2016年05月14日

ベッキー復帰にゲス川谷絵音さん個人のライブドアブログが波紋

ベッキーさんが意外と早くテレビ復帰をしたそうですね。

「金曜日のスマたち」に出てきたみたいです。SMAPの中居くんの神対応がなかなか良かったと言うことなんですけれども。


お相手のゲスの極み乙女の川谷絵音さんのブログ投稿があり、すごい勢いでツイートされているそうです。
なんと川谷絵音さんはライブドアブログを書いてるんですね!!!
びっくりしましたねー。

川谷絵音さんのブログ「皆さんへ」


こういうタレントさんなんかのブログだと普通は写真とかいろいろあると思うんですが、画像なんかが全然ないのですごい地味です。

川谷さんが書いてるのが「絵音のかわた日記」と言うブログなんですけれども、

週刊文春のラインの内容は全て本物です

っていうふうに書いてあるんですね。

まぁいろいろ難しい立場ろだと思うんですが、

事務所を通さず勝手にブログを書いている

と言うことです。
ちなみに5月9日には「ご報告」ということで、川谷絵音さんは

われわれ夫婦の話し合いの末に離婚しましたことをご報告します

というふうに書いてあります
このゲスの極み川谷さんの非公式ブログ、この後更新されていくのか、、、?ちょっと面白そうですよね。
ひょっとしたら削除されちゃったりするかもしれませんが。


ちなみに、この両成敗でいいじゃない

待望の2ndフルアルバム『両成敗』2016年1月13日(水)に発売!
「私以外私じゃないの」「ロマンスがありあまる」「オトナチック」を含む全17曲入り

­の超豪華盤。


すごい時期に発売してますよね!まさに「あの騒動」の渦中。。
仕事じゃあるし、普通タイトルとか発売日が決まるのは半年くらい前なので、
どうしようもなかったんでしょうけど。かなりシュール。

両成敗は終わらない あきれちゃうけど
って歌詞はかなり意味深です。


ベッキーさんは普通だったら緊張とかいろんなプレッシャーで顔汗ダラダラになっててもおかしくないかと思ったんですが、それよりも結構、涙とか必死で伝えたいことのほうが多かったような感じです。
化粧崩れももう気にならない、気にもできない位の心理状態だったのかなあと思います

reartee_anpmg_ae_rrg at 13:51